二月のサンテ

いよいよ、二月ですね!
オステリアサンテよしです!

二月はサンテはイベントがたくさん!

まずは、Facebookを通じて知り合った美食家達を集めてのイベントです。
今回、サンテが開催店となり気合いは十分!
非公開イベントなのでこのあたりまでしか話せませんが、テーマは魚の魚介のフルコース♪♪

そしてそして、な、なんと秋田県横手市とオステリアサンテが一夜限りのコラボレーション!
秋田のお酒、焼酎、ワイン、ビールを飲みながら秋田の食材でアレンジ料理で楽しみますよ!
こちらはご興味がある方は是非、このチラシに書かれているFAXもしくはMailで参加を決めてくださいね!!

季節の変わり目の月ですが、体調管理に気をつけておいしー旬な食材を食べてくださいね!今はこんなのもありますよ!
白子とホワイトアスパラのムニエル 焦がしアンチョビソース♪♪この時期に、是非!

20140202_piatti.jpg

最後に、サンテに新たなタームメイトが入りましたよ!
僕がイタリア修業時代、同じシェフの元一緒に働いた祐一さん!!

日本で10年、イタリアで10年のキャリアは伊達じゃありませぬぞよ!
パワーアップしたサンテを是非お試しくださいね!!