2014年始動!!


皆様、明けましておめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願いします。
オステリアサンテよしです。

さぁー、新たな年がスタートしましたね!
今年は午年。駆けていきますよ!

新たなメニューや、豊富な企画をいろいろと考えてますので、去年参加できなかった方もぜひ今年は参加してみてくださいね!素晴らしい出会いやつながりが生まれますよ!

まずは今年3月は第3回オステリアサンテゴルフコンペ310会が控えてますよ!
詳細は後程アップしますね!!

そして3月はバーベキューも!そう、桜を見ながらバーベキュー。
今回はサンテの常連様が仕事が移動になり送別会もかねて最高のおもてなしでやっちゃいます!

それからそれから・・・・・まだまだ今年違うイベント考えてますので皆様お楽しみに~!!


それでは今年も皆様においしいお料理とワインをご提供できますように精一杯頑張りますので、
まずは新年のご挨拶をしましょうね(笑


サンテでお待ちしてます!!