夢の企画が遂に始動です!

大変お久しぶりのブログになりました!
オステリアサンテよしです。

夢の企画が遂に始動です!まずはこちらをご覧ください。 
 
オステリアサンテ初の「究極の食卓」がついに第一回目を開催することになりました!!
何が究極?かは、このイベント、オステリアサンテだけではないのです。

そう、他店のシェフとコラボレーションする一夜限りの究極の時間!

第一回にふさわしいレストランは、千葉県木更津にあります、清見台サンロクの市川シェフです。
こちらのシェフとはひょんなことでお知り合いになりました!

彼のレストランでは当たり前のように使われてる、千葉県の貴重な食材をふんだんに盛り込んだコースを究極の食卓にふさわしく一度きりのメニューをここで作り上げます!!

そこにはもちろん厳選したスパークリングワイン、白ワイン、赤ワインを5から6種類ご用意して、すべてが一夜限りの代物ばかり。

オステリアサンテからは、産直にこだわりぬいてる、海の幸を!!
二人のシェフがこの日のために、メニューを作成して、皆様を究極の世界観へ!
時間と場所の確保に手間取り、開催日までやや時間がないのですが、皆様のお越しをお待ちしております!

お席に限りがありまして、誠に申し訳ありませんが22名限定で開催させていただきます。
お一人様8,000円とこちらも破格な値段での究極なイベント。スペシャルコースにワインがついてのこのお値段は、やはりサンテならでは!!(ワインはかなり飲めます。ご注意を。笑)
2人のシェフが作り上げる渾身の一皿、一皿を是非ご堪能くださいませ!!
 
ご興味ある方はお電話にてご予約うけますのでぜひ!!