サンテのこの一品!!

初夏が来てますね!
こんな時は赤の発泡ワインがおすすめ!
エミリアロマーニャの代表ワイン! ランブルスコ!

オステリアサンテよしです!

ここで、オステリアサンテの発表!!
今まで、「サンテのこの一品は?」と聞かれるたび、また常連さんに聞くたびに、全部おいしいからな~でありがたいお言葉でした。
ただ、サンテならではのこだわりの一品を、いつもある、いつ入ってもあの一品がある、これをついに出します!

Maltagliati all Astice
先日、故サンテの本、そう、一緒に毎日二人で作ってたあの料理たちが思いださせてくれました!!

Maltagliati all Astice
(マルタリアーティ アッラ アスティーチェ)
オマールエビとふぞろいパスタ

です!!

そう、サンテと言えばこのパスタ。
イタリア人も大好きだったこのパスタ。毎日、来る日も、来る日も二人で作ったこの一品。
思いでもびっしりつまったこのパスタ。これがサンテとよしの食堂の一品!!

スタートは5月2日から。
これは、思い出と、おいしさがつまったオステリアサンテの一皿。

みなさん! 是非、これからのサンテもよろしくです!!