いよいよ第3回ワイン会!

第3回ワイン会のサルシッチャ
みなさん、いよいよ春の匂いがしてきましたね。
来週あたり築地で春を感じに行ってきます!
オステリアサンテよしです!


いよいよ週末はワイン会です!
やはり緊張と興奮がいりまじり楽しみですね~!
今回は北イタリア特集なので料理もなんとなくデリケートな感じ。

ただ、今回はサルシッチャ(ソーセージ)を入れました~!
今朝、腸詰めにしてただいま乾燥と熟成中です~。
一つづつ、丁寧に詰めましたよ~。

やはり自家製はおいしいですね!
これに合わせるワインもすばらしい!
ワインと食は本当によくあい、人を幸せにしてくれます。



さぁ~週末はみんなを楽しませて驚かせるぞ~!!