パンツェッタキクコさん再来店~!

今年の風邪はしつこいですね~。
声までハスキーになりましたオステリアサンテよしです。

パンツェッタキクコさん再来店~!
またまたご来店くださいました~。パンツェッタキクコさんです~。
今回は元ジロモンドスタッフの誕生日会。みんなわいわい楽しそうでした~。久しぶりにお会いする仲間もいまして、懐かしかった~。以前ジローラモさんの家でバーベキューをやった日を思い出しました~。
最後にキッコさんが白いココナッツチキンカレーをだしてくれてうまかったなぁ~。
今回もありがとうございました~!
またお待ちしてますよ~!


さて、サンテは2月にワイン会を予定しております。日時の希望とかありましたらサンテメールに伝言くださいね!
そして、一月二月は海のものがいいですね~。青森県のヤリイカ、三重県の牡蠣、三陸のブリなどなど。
おいしいものが一杯!是非ワイン片手にお試しを~!