出た!!白いか君!!

イクが壊れ、連続電車勤務中のオステリアサンテよしです。

意外?に電車通勤も悪くないですね。なにが良いかと言いますと、物事ゆっくり考えられる!
これはバイク通勤にはなかった時間。あらたな発見とは面白いものですね。


富山県から白烏賊!
さて、富山県より白烏賊が届きましたよ~。厚みのある身は火を通すと、コリコリ、プニプニ。やはり強火でサッとキノコと炒めれば、白いかと森のキノコのマーレ(海)モンテ(山)風! ガーリックをややきかせて、是非あつあつをどうぞ~!

また、これは絶対おいしい煮込みを登場させますよ!
富士幻豚のバラ肉のビールとトマトの煮込み!ドイツ風です!!これ!絶対太鼓判!!


まだまだ作りたいものが~。
こんな僕のメニューにみなさんつきあってくださいね~!!