ありがとう! 一周年記念パーティー! 始まる、2年目。

10月はさわさかで気持ちがいいですね~。バーベキューやりますよ~。オステリアサンテよしです。

10月10日の一周年記念パーティーみなさまありがとうございました!

いや~でたでた。予想をはるかに上回るご来店。ありがとうございます。
料理もお酒も底をつきました~。相変わらずサンテ常連さんたちは飲む、飲む、飲む!気持ちがいい~!
これこそイタリア食酒場!

また数々のお花や、お祝いのお言葉。ありがとう~。
みんな大好きですよ~。

これから2年目が始まります! 気を抜かずに日々がんばりますのでこれからもオステリアサンテをよろしくお願いします!
また、お祝いやお花ありがとうございました。そして、スタッフのみんないつもありがとう。業者のみなさま。これからもよろしくお願いします。


最後に、サンテ! もう2年目に入るよ~! 早くお墓参りに行くからね~! その時は二人でワイン飲もう!!


これからもがんがん活気だしてみなさまにパワーを与えますよ~!