充実!

だいぶ秋のにおいがしてきましたね!
オステリアサンテよしです。

この時期はいろいろな食材がでてきて、なにを作ろうか迷う時期です。あれも食べてもらいたい、これも作りたい。う~ん。
10月1日からは牡蠣も解禁!サンテでは黒胡椒ジュレで生牡蠣を食べますよ~。

現在サンテキッチンはわたくし一人奮闘してます!
朝から晩まで作って料理して、料理人としてものすごく充実してます!
神経を研ぎ澄ましキッチンに立つ。最高に気持ちがいい~!
是非そんなサンテに食べに、感じに来てくださいね~。

また、前回も紹介しました10月10日はサンテ一周年!!
この日はビュッフェスタイルで飲み放題!
ぼくもこの日だけはみなさまと飲みますよ~!
フェスタ(お祭り)は楽しまないと~!
是非お立ち寄りくださいね~。

よ~し! 明日も7時からガンガンいきますよ~!
元気なサンテをみなさんに!!