パンツェッタきくこさんご来店~!

パンツェッタきくこさんご来店~!
で喜んでいます、オステリアサンテよしです。

パンツェッタきくこさんご来店~!
久しぶりに再会しました。
同じ飲食業ですとなかなか会えるようで会えないものです。
今回はきっこさんとあの伝説の青山リストランテジロモンドの元同僚がサンテに来てくれましたよ~!!

さすが元同僚。相変わらずのすごい食べっぷり。細い体にいったいどこに入ってるのやら?
今回はちょうどきっこさんのお誕生日!
料理もデザートも気合いは入りました~。


で、お帰りの前にパシャリ。そういえばきっこさんともジローさんともまともに写真撮ったことがないな~と気づきました。
次回はジローさんも入れてみんなで撮りましょう~!


きっこさん、西田君今日はありがとうね~!
またたくさん食べにきてね!