こんな時はヤッパリがっつり・・・

暑いですね~。体力は大丈夫ですか?

こんな時はヤッパリがっつりお肉を食べて乗り切りましょう!
オステリアサンテよしです。

そう、お肉。お肉で今サンテイチオシは、群馬県産の赤城牛はもちろんですが、今だけ静岡県産の『富士幻豚』(フジゲントン)をやってます! 部位はうまみた~っぷりのバラ肉ブロックともも肉をご用意しましたよ!

双方じっくり一日マリネしまして、自家製スモーカーで軽く燻しました!
バラの脂身ともも肉の弾力を是非どうぞ!

そう、そして今回はオステリアサンテ始まって以来の初めてのワインリストリニューアル!!
イタリア各地方を取り揃えまた次に来たときは飲みたくなっちゃうこのメニュー!
詳しくはリンクメニューをクリックください!
ワイン・ドリンクのメニュー


バラ肉ともも肉、いや~うまいっす。