またまたいただきました! 大家さん一家よりあま~い玉ねぎちゃんたち。

みなさん風邪などひいてませんか?
しっかり風邪っぴきになってしまいましたオステリアサンテよしです。
はやく治りたいよ~!


大家さん一家よりあま~い玉ねぎ
またまた先日大家さん一家より素敵な食材いただきましたよ~。
こ~んな一杯の玉ねぎちゃんたち。玉ねぎって料理に特にイタリア料理にはかかせない存在!いつもは裏方で味を出してくれる玉ねぎちゃんたちを今回は表舞台にだすメニューを考案中。

なにがいいかなぁ?
オニオンスープ? オニオンサラダ? オニオングラタン?
うーんありきたり。ここはサンテとの思いでレシピをだしましょう!

あるある! 玉葱の岩塩焼き白いんげん豆と玉葱サラダ
おいしかったな~。
早速、時間作って料理初めまーす! みなさんも玉葱食べて血液サラサラになりましょうよ! 赤ワインと玉葱で体健康促進!

さてさて、もうすぐ第二会のサンテお料理教室考えてます。
日にちや、内容、もしご希望ありましたらサンテメールまでご意見ください。

では!