大成功! 第1回 ワイン会。

休日、久しぶりにうまい蕎麦屋でお昼しました。
蕎麦をすすりながら、冷た~いビール。やはり最高の贅沢を感じました。
オステリアサンテよしです。

6月5日(日)に開催しました第1回ワイン会ですが、私的には大成功かなと思ってます。
全6アイテムを飲んでいただいてやはり最後はみなさんほろ酔・・・。
料理もうまくいき、やはりイタリア料理は食事とワインでしょ?

まだまだこれから第2会、第3回とやりますよ~。

次回の企画は第2会お料理教室を予定してますよ~。
こんなの知りたい!なんてありましたら、是非サンテにメールをくださいね。

またこちらの写真はワイン会のみなさんと撮った写真です!

Ps モンテ物産松本君! ご苦労様でした!! ありがとう!!

大成功! 第1回ワイン会。