5月のオシャレなスプマンテ!

ゴールデンウイークはみなさまどうですか? 楽しんでますか? その思いでの一つに是非オステリアサンテもいれてください!よしです。

先週の土曜日は小学校、中学校の同級生の結婚式に参加させていただきました。20年ぶりに会った奴や、10年、5年ぶりとさまざま。懐かしくもあり、まずはみなさんオヤジになってました。かくいう私もオヤジの部類に入る?のですが、私は常にちょいワルでいきやす!

さて、先日もブログに書きましたフェラーリのスプマンテの再登場です。
フェラーリマキシムブリュットをただ飲むだけではなく今回はおつまみ7品をマリアージュします!
もちろんフェラーリに合うシェフ自慢のちょこっとつまみ風にいきますよ!

ちなみに本日の例

1 自家製ピクルス
2 本日の厳選サラミ
3 オリーブ
4 小松菜のイタリアン
5 キノコマリネ
6 自家製リコッタチーズとスモークハム
7 レバームースとかりかりパン

てな具合にだしますよ。
毎日日替わりですのであしからず。

富山県からの直送鮮魚
スプマンテを楽しむ、楽しみながら飲む、是非これをオステリアサンテで感じていただければと思います。

こちらはフェラーリマキシムブリュットフルボトルとおつまみ7品目がつきまして、7,770円!! 
かなりお得すぎて逆に不安ですが、精一杯やりますのでお試しくださいな!!

それでは、仕込み再開しま~す!

あっ!こちらの写真は富山県からの直送鮮魚です! こちらもまたご紹介をしますね!