群馬県産赤城牛!

よいよ、開花宣言!先日一人散歩してたら桜がパラリ。
春ですね~。オステリアサンテ、よしです。


群馬県産赤城牛
みなさん、赤城牛ってご存じですか?
群馬県の赤城山脈の麓で育った牛は餌はもちろん水も徹底管理のもと与えられ、和牛独特の甘みのある脂と噛みごたえある肉質でイタリアンにぴったりな牛肉です!

サンテでは厳選した部位、肩ロース、三角バラ、やわらかモモ肉と3種類楽しめる盛り合わせ!!
噛みごたえ、甘み、食感などお楽しみくださいね。

またかわいい常連さんに贈る新メニュー!
エリンギと旬野菜のセモリナフリットやります!
カリカリにフリットした野菜たちをサッパリとレモンでど~ぞ!



最近飲みに一緒に行ってくれる人を探してるよしでした・・・。