懐かしい写真。チョ、チョ、チョイ悪~! と、落合シェフ!

懐かしい写真です。オステリアサンテよしです。
 
暖かくなってきたと思ったら雪ですね。
皆さん、風邪には気をつけましょう。
 
チョイ悪~! と、落合シェフ!
本日は懐かしい写真を一枚。
これは、ジローラモさんのお店でシェフをやらせていただいていたときの一枚。なつかし~。

 
落合シェフがジローさんとお店に来てそのときパシャリ。

落合シェフとは意外なところで会うようです。
コック駆け出しのとき、落合シェフのもとで名前も覚えてもらえず懸命にすごした日々から、僕がスペインの三ツ星で働いていたとき、日本からそのレストランを目指しシェフが食べに来てお会いして、ジローラモさんのお店でまたお会いしてつながる。

 
なにか仕事でご縁があるような・・・・。


 
早く何か恩返しが出来るようにシェフ!頑張ります!