築地市場佃井さんより激新鮮、激旬、激うま食材きましたよ~!!

オステリアサンテよしです。

気づいたら1月ももう後半に入りますね。
未だに初詣に行けてません。誰かいきませんかぁ~?


築地市場佃井さんよりイカ!さてさて、築地市場佃井さんより激新鮮、激旬、激うま食材きましたよ~!!
今回はイカ!!イカと言ってもこれ!槍イカですよ。

イタリアでもポピュラーな食べ物で、パスタやイカの詰め物なんかも有名ですよね?
サンテと働いてるときに仕入れ発注まちがえてふたりで10キロほど掃除した思い出が・・・。

今回は佃井さんの眼力でよりすぐれた新鮮なイカをオススメメニューにオンリスト!
内容はお店に来て是非食べてみてくださ~い!


ではでは。