来ました!第一段食材!!

オステリアサンテのよしです。新年スタートで心も身体も絶好調ですね~。

天然キクラゲさて、第一段の厳選食材が来ましたよ~。
この写真なんだか分かりますか?


そう、これは天然キクラゲまたの名を岩茸と言います。
断崖絶壁の岩に生えていて、素人はなかなか採れない希少のキノコです!
こちらは僕の長野の叔父が命がけで採って来てくれました!


こちらの調理法は今回は自家製パンチェッタと岩茸のフジッリでご提供!
ロンバルディア州で修行した時に教わりましたパンチェッタ。香り豊かで良い塩加減ですぞよ。

明日はこのパンチェッタでカルボナーラを作って賄いターイム!
おいしそ~。


手書きのメニューもリニューアル!
毎日書き換えてますよ~。
いつも書き換えてくれてありがとう~、し○りちゃん!

みなさまも是非岩茸を!!