新鮮すぎる、佃井さん! 

オステリアサンテのよしです。
みなさん風邪は大丈夫ですか?
実は僕はのどが痛くて大変です・・・。

佃井さんから、旬の真ハタさて、前回みなさんにご紹介しました、築地市場の佃井さんのお魚ですが、今回はその新鮮さに僕がびっくりしましたので、写メに撮ってブログにかいてます!

この写メに載ってる魚はわかりますか?

そう、この時期、旬の真ハタです。写メではなかなか伝わりにくいですが、かなりすごい鮮度で来ています。生でもよし、焼いてよし、煮てよし、素晴らしいお魚です。
サンテでは毎日、新鮮な魚介類が佃井さんよりとどきます。
みなさんも是非お店で食べてみてください!

佃井さん!近いうちにお店にまた寄らしていただきま~す!
そのときはご一緒にお寿司でもたべましょう!!