友人イタリア人来日

オステリアサンテのよしです。

寒さも厳しくなり、街路樹の葉が色を変えて落ち葉も増えましたね。秋から冬デスねぇ~。


20101122_img.jpgさて写真に載せましたこちらのこわ~い男性は、日本に遊びに来た僕の友人のイタリア人です。知り合ったのはイタリア現地での修行時代、彼は日本人オーナーと共同でフィレンツェに和食屋「エイト」を運営していて、お金が無いときにアルバイトを少しやらせていただきました。

そんな彼とまさか日本で再会できるなんて。


この夜は、イタリア修行時代の仲間を集めて朝までフェスタでした・・・。
イタリア語、イタリア人とのじゃれあい、いや~イタリアを思い出し楽しかったです。


次の日は勿論二日酔い。


みなさん飲みすぎにはきをつけましょう!