フレッシュポルチーニ入荷!!

オステリアサンテのよしです。


いや~秋ですね。秋の朝、特に午前中は気持ちがいいですよね?

僕はバイクでお店まで来てますが、気分がのってきます。


フレッシュポルチーニさて、サンテにもフレッシュポルチーニが入荷しました!今回のは傘が大きく食べごたえ十分ですが、なにせ生物。すでに食べごろですのでお早めにご注文ください。今回ご用意した調理方は、生で食すサラダ仕立て、香りたっぷりパスタ、牛ヒレ肉のグリルのソース役などなど。


また裏メニューでは、フリットやっちゃいます!
是非お試しあれ。



そして、まもなく世間はクリスマス
みなさまに喜んでいただけるよう、メニューを思案中ですが、サプライズもありますのでお楽しみに!



ではまた!!