オープンより一週間!!

オステリアサンテのよしです。

グランドオープンして約一週間・・・・・。なんとまぁ、濃い時間だったか・・・。こんなにまっすぐ食材と、調理に向き合えるなんて・・・。

やっぱり料理が好きなことに気づかされた一週間でした!

さて、お客様ですが、みんな様子見?のようなかんじでお店にこられてますね。
ここは、何屋?、ここは、どんなイタリアン?などなど。

大丈夫です!!!!
ここはリーズナブルにワイン、イタリア料理が食べれますよー!!

そうそう、もうこんな時期ですね。イタリア、アルバ産の黒トリュフ入荷しました!!
いろんなお店見てきましたが、どこのレストランも1グラム単位で量り売りですが、サンテは違います!!

たーップリすりかけてなんと!!
¥・・・です。ぜひお店でお試しください!


ちなみに、今月のサンテのお休みは18日月曜日と24日日曜日ですのでお間違いないようにー!

また、オープンに際しお花や、メールなどみなさまありがとう!

これからもどうぞサンテを宜しくです!